2018年11月10日土曜日

めいりんっ子3Dシアター①

子どもたちが待ちに待っていた「めいりんっ子3Dシアター」が開催されました。3Dとは「Dream夢・Discovery発見・Delight喜び」を意味しています。50周年記念式典では、東海市ふるさと大使・本校卒業生のドラゴン・キッドさんからお祝いの言葉をいただきました。

50周年記念プレゼンテーションを行いました。明倫小学校区の古い写真も登場したので、地域の皆さんにも喜んでもらえました。最後に、明倫小学校の校訓「夢・汗・心」をデザインしたキャラクターの紹介がありました。3人います。





キャラクターのグッドデザイン賞とグッドネーミング賞の表彰がありました。プログラム表紙絵とスローガンの部の表彰もありました。

式典は、以上です。