2017年10月24日火曜日

後期の新リーダー達を任命しました。

 台風一過の月曜日午後,体育館にて臨時集会を行いました。
 前期児童会長さんから「校長先生,誕生日おめでとうございます。」と全校での挨拶もいただき,思いもよらぬ嬉しい出来事にびっくりしました。みなさん,ありがとうございました!
 そして,会長さんのこれまでの半年間の成果と反省の言葉の後,先日の児童会役員選挙にて当選した7名の新リーダーと3年生以上の学級委員10名の任命を行いました。いよいよ平成29年度も後期がスタートします。前期のリーダー達に負けない力強さとしなやかさをもって学校行事や児童会・学級活動の先頭でがんばってほしいと思います。