2019年3月22日金曜日

学年最後の学活

各学年の最後の学活がありました。通知表あり、配布物あり、持ち帰る物あり、机の移動ありで、どの教室も忙しそうでした。
うめ組です。机の移動が完了していました。

さくら組です。ゆっくり一人一人と話ができます。

1年1組です。通知表が気になります。

1年2組です。もう帰り支度です。

2年1組です。配布物がありますよ。おしゃべりはいけません。

3年1組です。なにやらおほめの言葉がありましたね。

4年1組です。いい姿勢でお話をきいています。

5年1組です。机移動の中心になるので、大忙しです。しかし、4月からは最高学年。てきぱきと行動しています。

春休みも元気に過ごし、笑顔で始業式を迎えましょう!!