2019年2月4日月曜日

東海市社会福祉大会

2日(土)に、東海市しあわせ村健康ふれあい交流館多目的ホールで「第32回東海市社会福祉大会」が行われました。ボランティア・福祉体験作文で、本校の児童が表彰を受けました。小学校低学年の部では、3年生の女子児童が「大へんだけどべんりな点字」で最優秀賞を受賞しました。小学校高学年の部では、6年生の男子児童が「ボランティアを行って感じたこと」で優秀賞を受賞しました。おめでとうございます。

市長さんのお話です。

表彰を受けているところです。二人とも、姿勢がよく大変立派でした。でした。


3年生の女子女子児童は、参加者を前に作文の発表をしました。堂々としていて、大変立派でした。素晴らしいことですね。