2019年11月25日月曜日

今日の朝会


★校長先生のお話より
 土曜日は、小学校で明倫コミュニティの防災訓練がありました。地域の方が集まり、もしもの時の災害に備えるための、さまざまな訓練や講習が行われました。
 日曜日は市内ドッジボール大会がありました。出場した4年生、6年生のみなさんが一生懸命頑張っている姿をみて、校長先生や応援に来ていた先生たちもとても嬉しい気持ちになりました。みなさんもいろいろな場面で「よし!頑張るぞ!」という気持ちを、発揮してほしいと思います。

★表彰がありました!おめでとうございます!
 東海市ドッジボール大会 高学年の部 3位 6年1組

「みんな、今まで以上にすごく頑張っていたと思います!」