2019年7月19日金曜日

終業式

今日は、1学期の終業式を行いました。はじめに、各学年の代表による発表がありました。1学期にがんばったこと、2学期にがんばりたいこと、緊張していたと思いますが、立派に発表できました。
1年生代表です。
2年生代表です。
3年生代表です。
4年生代表です。
5年生代表です。
6年生代表です。
校長からは、1学期にがんばったことを振り返り、この夏休みに2学期に向けたエネルギーをためようと話がありました。また、身のまわりのことに気をつけ「自分の命は自分で守る」ようにしようと話がありました。
次に校歌です。夏休みを楽しみにしているからでしょうか、いつもより一層元気な歌声が体育館に響き渡りました。

生徒指導主任から、夏休みの生活について話がありました。「自分の命は自分で守る」ために、交通事故にも水の事故にも常に気をつけようと話がありました。