2017年11月6日月曜日

サッカー大会・秀作展で盛り上がった東海秋まつり!

 すばらしい秋空の下,元浜公園を中心会場として東海秋まつりが盛大に行われました。合わせて,元浜芝グラウンドでは「東海市小学校サッカー大会」,東海市体育館では「作品秀作展」が開催されました。
 12時のキックオフで,加木屋小との試合が始まりました。壮行会にて北村キャプテンから「今年のチームはシュートと個人技が自慢です。」の言葉通り,一進一退の攻防が繰り広げられました。2試合目は加木屋南小との試合,優位な展開の試合でした。得失点差で決勝トーナメント出場はありませんでしたが,応援の皆さんも含め全員が明倫魂でがんばれました。また,体育館に飾られた作品の数々も輝いていました。思い出深い秋まつりとなりました。