2017年11月21日火曜日

今日の朝会

今日はたくさんの表彰がありました。
東海市ドッジボール大会の中学年の部で3年1組が準優勝でした!
3年生の記録として明倫小に輝かしい功績を残しました。おめでとうございます!!


東海市読書感想文コンクール 入賞者(佳作・入選)の表彰がありました!
おめでとうございます!


児童会より、朝のあいさつ運動であいさつが素晴らしかった通学班(新道才1班)と個人(児童5名)へ表彰「あいさつが上手で賞」がありました。おめでとうございます!


今日から大放課にかけ足運動が始まりました!12月の持久走記録会まで続きます。自分のペースで、心地よくジョギングをしましょう!

高学年は運動場外周を走ります!ファイト!