2017年2月24日金曜日

一年間 ありがとうございました!

 昨日,支援協議会をはじめとする多くのボランティアの皆さん,そして,学習や行事でご指導いただいたゲストティーチャーの皆さんをお招きして「感謝の会」を行いました。お招きしたのは48名の皆さん。明け方の雨も上がり,とても清々しい気持ちで会を行うことができました。
 児童会会長をはじめ,総務委員会や環境委員会の人々も中心となって大活躍してくれました。プレゼントの歌「花は咲く」の美しい歌声に大きな感動もいただきました。
 お客様の代表として老人会連合会長の山中さんからは,「すばらしい歌声,そして,お花や手紙のプレゼントありがとう。これからも元気なめいりんっ子として,地域の皆さんとすばらしい挨拶を交わし仲良くなってくださいね。」と励ましの言葉をいただきました。