2017年2月1日水曜日

めいりんっ子夢プラザ 大成功!

1月28日(土)。すばらしい天候に恵まれ,冬の一大イベントであるめいりんっ子夢プラザを行いました。めいりんっ子達は,「手をつなぎ一つになるぞ めいりんっ子の花」の全体テーマのもと,全校合唱をはじめ,これまでの学習の成果をまとめ,様々な表現方法を駆使し,保護者の皆さん,そして,来賓の方々等,大勢の人前で立派に発表することができました。コミタイムでのふりかえり場面では,とてもたくさんの手もあがりました。ご参観いただきました皆様,ありがとうございました。

【オープニング】
【全校合唱】 
【1年生 くじらぐも】 
【2年生 スイミー】 
 【3年生 昔遊びの達人になろう】
【4年生 みとめい ともに生きよう】 
 【5年生 米作りから環境を考えよう】
 【6年生 見つめよう自分の未来】
 【うめ・さくら 紅花染めでコースターを作ろう】
 【フィナーレ・コミタイムでの感想発表】
【PTA夢バザー】