2023年10月7日土曜日

明倫ふれあい合同運動会

 明倫ふれあい合同運動会を行いました。午前中は、曇りから晴れの天気で、曇りや日陰は肌寒く、日が照ると暑いぐらいの天気でした。昨週までは、熱中症を心配していたのですが、10月に入ってからは、秋らしくなり、体調不良者なし、けが人も、子ども1人、大人1人、いずれも軽症でした。楽しそうにみんながスポーツに親しみ、素敵な運動会でした。僅差でしたが、赤組が優勝しました。

開会式




めいりんっ子体操




3・4年徒競走





かけっこで宝探し

ぐるぐるハリケーン



玉入れ




1・2年徒競走




綱引き



ひしゃくでGO

5・6年徒競走



大玉転がし



電車でGO





地域混合リレー





閉会式