2022年3月10日木曜日

6年生を送る会

 6年生を送る会を開きました。コロナ対応で,6年生と5年生のみが常時体育館にいて,1から3年生までは,自分の学年の出し物の時のみ体育館に入り,披露しました。先週,学級閉鎖を行った4年生は,後日,ビデオで参加します。

6年生が入場しました。いよいよ開始です。



司会は,5年生実行委員です。


オープニングは,1年生の出し物,ハンドベルです。
4組に分かれ,それぞれ1回ずつ演奏しました。


2年生は,ダンスです。バンダナを思いも思いの場所につけ,踊っていました。




3年生は。合奏です。体育館の上でも演奏です。



5年生の出し物です。各学年の教室の風景を劇で,また,光の舞も披露です。











お礼に6年生も出し物のお返しです。


スライドショーで,入学から6年生までの想い出が流れました。

かつての担任の先生方等のビデオ映像です。


楽しく,また,感謝の気持ちのこもった素敵な会でした。