2020年2月12日水曜日

ドラゴン・キッド選手凱旋大会

11日(火・祝)の午後6時から、ドラゴンゲートの「ドラゴン・キッド選手凱旋大会」が東海市民体育館で開催されました。ドラゴン・キッド選手は、東海市ふるさと大使であり、明倫小学校の卒業生でもあります。子どもたちが招待を受けて、試合を観戦しました。始めに、子どもたちからの応援メッセージと明倫小学校で育てた花を受け取ってもらいました。ドラゴン・キッドさんは、明倫小学校の校訓「夢・汗・心」を今も実践されている方です。子どもたちはリングに上がって緊張するかと思いましたが、堂々としていました。
応援メッセージです。
 少し膝を曲げて受け取ってもらいました。
 5人の子どもたちとパチリ。
 東海市の皆さんと一緒に記念撮影です。