2019年5月20日月曜日

東海市制50周年記念式典

18日(土)に、東海市芸術劇場で「東海市制50周年記念式典」が開催されました。中身がたくさんでした。表彰や感謝状の贈呈がありました。明倫小学校に関係する方々も表彰を受けられました。明倫小学校で、ボランティアで読み聞かせを行っていただいている皆さんが、感謝状を贈呈されました。うれしいことですね。最後には、東海児童合唱団と東海市内小中学校児童生徒、国内姉妹都市の中学生の皆さんで「世界に一つだけの花」を合唱しました。本校の代表4名も、きれいな歌声を響かせていました。明倫小学校の皆さんは、東海市のこれからの50年を担う子どもたちです。よろしくお願いします。