2023年2月16日木曜日

感謝の会

 1年間お世話になったボランティアの方に、感謝の気持ちを伝える感謝の会を行いました。全員ではありませんが、3年ぶりに、代表の方をお招きして、オンラインで行いました。学校支援協議会、明倫コミュニティ、シニアクラブ、民生委員・児童委員、学校支援ボランティア、PTA、交通指導員の方々をお招きできました。児童会役員と環境委員が中心となって会を進行しました。代表児童のお礼の言葉ののち、ボランティアの活動報告、感謝状及び感謝カード贈呈などを行いました。地域の方のおかげで、すてきな学校生活が送れていることが児童もわかったと思います。また、感謝の気持ちも伝わったと思います。