2021年9月25日土曜日

草刈りボランティア

 草刈りボランティアを行いました。今年は,明倫コミュニティが,「まちきれクリーンササンデー」を行わなったので,そのかわりの事業として,多くの方が明倫小学校の草刈ボランティアに参加してくださいました。PTAでの参加者も多くありました。また,児童の皆さんの中にも参加してくださった子がいます。本当にありがとうございました。総勢80名近くの方にお集まりいただき,,メイリンピック(校内運動会)に備え,運動場やその周辺の草刈りや草ぬきをしていただきました。市内小学校でで一番大きな運動場は,夏が過ぎると多くの草が生い茂ります。ですが,終わった頃にはすごく整備された運動場がもどってきました。本当にありがとうございました。