2016年4月7日木曜日

新年度の始まりです!


 平成28年度が始まり、本日は対面式・赴任式・始業式が行われました。
対面式では、1年生が「お願いします。」と立派に言うことができ、2~6年生も歓迎の言葉で迎えました。



赴任式では、4月から明倫小に新しくみえた3名の先生からお話がありました。
桑原先生は得意の野球も披露してくれました。
加藤 梓先生、桑原 啓太朗先生、加藤 美里先生、よろしくお願いします。



 また、先生の紹介と担任発表もされ、新学級に子どもたちもわくわくしている様子が見られました。

    

 校長先生からは、目標についてお話がありました。
何か目標を自分なりに決め、その達成に向けて努力すると充実した1年間をすごせます。
今年は何を頑張るか、ぜひ考えてみてください!