2020年3月24日火曜日

登校日

マスク着用で、子どもたちは登校してきました。あいさつの声は、普段より大きかったです。学校に来ることができた喜びですね。
修了式は行わないことになっていたので、校長が放送で話をしました。これからの春休みで、必ず復習をするようにという話でした。
続いて学活です。1年1組です。
1年2組です。黒板の絵が気になりますね。
ということで、黒板の絵です。「おかえり」と文字が入っています。
2年1組です。席の間隔を広めにしています。
2年2組です。こちらも席の間隔が広いです。
3年1組です。人数が多いので、視聴覚室で行いました。
うめ・さくら・もも組です。主任の話を聞いています。
4年1組です。人数が多いので、2教室に分けて行いました。

5年1組も、2教室に分けて行いました。教室では、6年生の担任が行いました。