2016年10月12日水曜日

夢をもち 勝利の道を かけぬけろ

 10月9日。朝から小雨模様の中,数時間後の好天を見越して,第12回の明倫ふれあい合同運動会を行いました。10:30予定の開会式に合わせ,職員・子ども達,ボランティアの中学生の皆さん,PTAや運動会実行委員の皆さん等,たくさんの力を結集して運動場の水取りをしました。
 おかげさまで,開会式から応援合戦,各種競技,閉会式まで一部予定を変更しながらも無事終えることができました。改めて,いざという時の明倫地区の地域力のたくましさ,絆の素晴らしさをいただくことができました。ありがとうございました。
 ※明倫ふれあい合同運動会の詳しい様子については,まもなく,ホームページの行事に掲載の予定です。