2020年8月7日金曜日

終業式

5時間目に、終業式をテレビ放送で行いました。まず、各学年の代表児童が1学期にがんばってきたことを発表しました。前に人がいなくても、上手にできました。他の児童もそうですが、このような状況下で、本当によくがんばってきたと思います。おうちでも、ぜひほめてあげてください。
1年生代表児童です。
2年生代表児童です。
3年生代表児童です。
4年生代表児童です。
5年生代表児童です。
6年生代表児童です。
校長の話です。短い夏休みですが、「楽しかったあ」と思う夏休みにしてくださいという内容でした。
生徒指導主任の話です。夏休みに気をつけることを3つ話しました。その3つとは、お子さんにきいてくださいね。
このあと、学活を行って下校しました。子どもたちの晴れ晴れとした表情がうれしかったです。8月21日(金)に、元気に会いましょう。