2020年4月8日水曜日

大切なお知らせです

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、世界中でさまざまなイベントやスポーツ大会が中止・延期になっています。4月21日(火)に予定されていました「PTA総会・授業参観・学年懇談会・引き渡し訓練」についても、市内一斉に中止となりました。学校が再開された場合は、子どもたちは通常授業となります。ご理解、ご協力をお願いします。
また、4月24日(金)に予定されていました「離任式」も、市内一斉に実施しないことになりました。ご退職、ご異動の先生方から、子どもたちにご挨拶をいただきたかったのですが、残念です。
これからも、予定の変更がありましたら「明倫Today!」でもお知らせをしていきます。