2016年3月7日月曜日

3月7日 朝会



 暖かく、すごしやすい1週間の始まりとなりました。
校長先生からは「卒業式まで2週間。卒業へ向けて練習をしっかりして、6年生の門出を祝ってあげましょう。またインフルエンザもまだ流行しているので、注意しましょう。」とお話がありました。



図書委員会からは読了賞の表彰がありました。受賞されたみなさん、おめでとうございます!
自分で決めた目標を達成すると気持ちがいいですね。来年度もたくさん本を読みましょう!




 環境委員会からは、「植物当てクイズ」の結果発表と第4弾クイズの出題がありました。
第3弾はの正解者が一番多かった学年は3年生で、21名もいました!
第4弾は正解者にお花の苗のプレゼントもあるようです。ぜひ応募してみてください。