2026年6月23日火曜日

授業風景(4年 福祉体験教室)

 4年生が福祉体験教室を行いました。社会福祉協議会のご協力をいただき、視覚障害、聴覚障害の当事者の方もお招きし、障害がある方の生活や、支援の仕方などを教えていただきました。また、手話や白杖を使った歩行、車いす乗車体験などを行いました。